MENU

かぷっ。ですの

kapuyui 先日お友達のあーちゃんちにお師匠サマと遊びに行きましたの。
ゆきぴゅーはもうすぐ1才になるゆいまーるちゃんと仲良しですの。ゆいまーるちゃんは何にでも興味深々ですの。
新しく見つけたものは猛スピードでハイハイをしていってまず、食べますの。何でもかんでも食べますの。
お話に夢中でちょっと目を離したすきにお師匠サマの足元にハイハイしていってその足をかぷっっとかじった瞬間、
まわりの大人の顔に縦線が入るのが見えました。ゆいまーるちゃんも一瞬「あれ、なんかこれまずい」
という顔をしたのもわたくしは乳母として見逃しませんでした。なむなむ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次