MENU

東京ドームですの

giants きのう生涯2度目の東京ドーム巨人vsオリックス戦感染に行きました。
長~いお付き合いのご友人がお誘いくださったですの。席につくなり「野球興味ないでしょ、知らないでしょ」
と言われたのですがゆきぴゅーそんなことないですのよ。イチローや松井がいないということくらい知っているですの。
でもきのうのメンバーの中で巨人は清原しか知らなかったし、オリックスはヤワラちゃんのだんなさましか知りませんでした。
とはいえ、3塁側バックネット裏のすんごいいい席でチキン食べながら観戦出来てよかったですわ。
報道カメラ陣のすぐ後ろだったのでなんのカメラ使っているのか観察したりして最後まで楽しめました。

 でも今朝これを見てちょっとかなしくなりましたわー。
http://www.asahi.com/sports/update/0510/136.html?t

 皆さん野球見に行きましょう。上原もヒーローインタビューでそう言ってましたですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次