MENU

夏休みの宿題

sushi「どーしてオレはいつも夏休みの宿題を8月31日にやるよーな人生なんだー!!ゆきぴゅー、
教えてクレー!なぜだー」と今朝出社したら一睡もしていない惨めなお姿で机に向かって叫び出したお師匠サマ。
毎回のことですのでゆきぴゅーはもう放っておくことにしておりますの。じごうじとく、ですの。
だってきのうの夜いきなりノートパソコンを分解しはじめてハンダゴテ引っ張り出してじゅーじゅーやっていたですの。
逃避行動ですわ。あんなが時間あるならお風呂入ってさっさと目の前のお仕事片づければいいですのに。
 今日は午後から某社さんに呼ばれていたので「お風呂入らないんですの?」と聞くと「某社さんの人達も忙しくて風呂入ってないからいいんだ」
とわけのわからないことを言ってそのままお出かけしてしまいました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次