MENU

連載更新とかスピッツとか

またしても当日告知をサボってしまいましたが、水曜日にグルメ隊タダごはがそれぞれ更新されています。グルメ隊は鎌倉山の高台に建つ、超オサレなカッフェ~のご紹介ですの。お蕎麦で有名な“らい亭”の近くで、まわりはどーみてもお金持ちのお宅だらけでした。って、今らい亭のHP見たら、なんと!ヨン様がご来店したんですのねー!知らなかった。

タダごはは内山先生のカレンダー撮影助手バイトのことを書いてみました。その記事が更新された水曜日も子犬の撮影があって、千葉のブリーダーさんところに行ってきましたの。犬種はスピッツだというので、車の中では当然スピッツを聴きながら気分を高めていくのかな、などと考えていたのは助手ゆきぴゅーだけでした。そうそう、真っ白の天使みたいな子犬の名前はなんと“ゆきちゃん”でしたの。初めてお外に出てコーフン気味の「ゆきちゃん」を「ゆきちゃん」が必死に座らせたり追いかけたり・・・その成果は内山先生のブログに出てますのでご覧くださいませね。そのブリーダーさん家には2歳半というハスキーもいて、ちょっとだけ遊ばせてもらいましたの。あの大きい体とスルドイ目つきで猛突進されると一瞬ビクっとしちゃいますが、とってもやんちゃな子でしたわ。
オオカミ!
撮影がかなーり早く終わって予想外に早く東京に戻ってきたので、さてこの貴重な時間をどうしましょうと思っていたら内山先生が、
「上野に行けばいいじゃないか、パンダ見たいんだろ」
「あっ!そうですわね!いい考え。っていうか内山先生、一緒に行きましょうですわ♪(←上野動物園に顔がきくセンセと行けば何かいいことあるかもという期待度120%)」
「やだよ、オレもう見たし写真撮ったもん」
とあっさり断られ、“かわいいねー”、“そうだねー”という会話もなく一人でパンダを観に行くのもどうかと思ったので却下。そこで、セレブY澤嬢に半日時間が出来たけど何をしたらいいと思う?と迷惑メールしたら、渋谷パルコで開催中の写真展『未来ちゃん』に行ったら?オススメだよ、というお返事。そうでしたわ!たしかこんどの日曜日まででしたわ、ということで、渋谷へ直行したんですの。つづく

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次