MENU

ほしいもの

ゆきぴゅーは今ドライヤーが欲しいんですの。今使ってるやつは30秒に一回くらい急に冷たくなる現象が起きていて、そろそろ南無南無~となりそうなんですの。なので最近はヨドバシカメラに行くたびに、売れ筋の3機種くらいを実際に試して(コンセントが入れられる)、お風呂上りの気分で髪を乾かすマネをして検討中なんですの。そんな中、お友達の意見を聞いたりネットのクチコミを読むと、パナソニックで出てるナノイーのやつがいいんじゃないかという結論に達したので買う気満々でいたのですが、つい最近家電ウォッチにそのナノイーの新製品が出る情報が載っていて、じゃ発売の4月まで待つですの?待たないですの?で話は結局ふりだしに。それにしても実売価格2万円前後って高いですわ~!ナノイーってそんなにいいんですの~?なーんて話を何人かの方々としていたら、女の子のひとりから、

「私、前に使っていたドライヤーをそろそろ買い換えようかと思っていたある日、ドライヤーの中からカピカピになったゴキブリが何かの拍子にポロっと出てきたことがある」

という話を聞いて、一同、「ぎゃぁぁぁ!!!」

ずっとゴキちゃん成分を髪に吹きかけていたってことですの~?!それってナノイーならぬ、ゴキイー?!ゆきぴゅーん家のもう少しで寿命がきそうなドライヤーの中には何もいませんようにと祈るばかりですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ナノイードライヤー使ってますよ~。
    (何年か前のタイプですが・・・)
    ちょっと大きいので、乾燥中、二の腕を鍛えることも出来ちゃいますっ!

  • あーちゃんへ

    やはりあーちゃんのツヤツヤ髪もナノイー効果ですのね!
    決めましたわ、買いますわ!
    急に冷たくなる頻度が20秒に一回くらいになってきましたの。

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次