1月終わり

もう一年の1/12が終わってしまったなんて信じられませんの。このぶんだとあっという間にまた年末になってしまいそうですわ。最近映画観てないなーと思ったので、この間は『2012』を借りてきましたの。長野の妹ちゃんが去年の今頃、臨月近くに観に行ったら緊迫シーンでいきんで映画館で産んじゃうんじゃないかと思ったって言ってた映画ですの。たしかに最初のほうの飛行機飛び立つシーンとかはハラハラドキドキなんだけど、後半はツッコミどころ満載のおバカ映画でした。ゆきぴゅーにおバカ映画だと言われるくらいだからよっぽどですわ。カントクと対談したいくらいですわ。たまにはいいんですけどね。
誰が食べる?

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おバカ映画というと、アマゾンのレビューでコテンコテンに叩かれてる 『死霊の盆踊り』 というホラー映画を思い出します。
    映画のタイトルとレビューを読むだけで、絶対くだらない映画だということは分かるんですが、これだけ大勢の人間に 「絶対観るな!」 と念を押されると、かえって観たくなりませんか?
    http://www.amazon.co.jp/dp/B0009S8G3G/

    あと、映画大国インドのマサラムービーともなると、今度はやりたい放題が逆に快感かも。
    http://www.dailymotion.com/video/xbt71b_sivaji-the-boss-aandhi-ki-tarah_shortfilms

  • こがらしさんへ

    『死霊の盆踊り』、近々観ますわ!
    感想楽しみにしていてくださいませね。
    あまりにくだらなくて書かない可能性もありますの。

コメントする

目次
閉じる