MENU

ゆきぴゅーグッズ試作品(その2)

Img_9731 ゆきぴゅーせんぺいが出来ました。お友達の○塚さんご夫婦が道楽で立ち上げた会社での新作ですの。
瓦せんべいドットコムで探して特注したらしいですの。新年のご挨拶用にと思っていたのにゆきぴゅーは未だ忙しくて外に出られず、
お腹が減ったら自分で時々食べてしまっておりますの。意味ないですの。
でも先日のダイビングふぇスティバルではお師匠サマが買ってくれた人にサインして、
このせんべいを毎日先着20名さまに差し上げたですの。好評だったようですわ。
賞味期限が今月末までなのでなんとかご挨拶回りに行かなくちゃいけないですの。
 ちなみにこれは6枚入りで300円で売ってますの。
でもどうやって注文を受けてお金をもらうかそういうシステムがゆきぴゅーには分からないので困ってますの。お師匠サマの
「デジタルカメラエクスプレス」のサイトの「デジタルカメラアーカイブス」で売って下さるといいんですが。きっとしかられますの。

 これとってもおいしいんですのよ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次