MENU

復活ですの

 先週ゆきぴゅーは丸4日高熱で寝込んで、長野からままんに看病に来てもらいましたの。
ままんは一人で新幹線に乗って東京に来るのが相当な冒険だったらしいですの。
新幹線を降りてからの道順を細かくメールしてあげたらなんとか最寄の駅までは来れたのですがマンションの前の道が工事中で、
ぐるっと遠回りさせられてあと200mというところで道に迷ってSOSのメールが来ました。ゴミ箱ひっくり返したような状態だった部屋
(その時だけですわよ!)がみるみる片付き、新しいパジャマ、おいしいご飯が出てきて幸せでした。
最高39度1分まで上がった熱はだんだん下がって37度台になったらだいぶ楽になりました。ままん、ありがとー。
また来てご飯作ってください。

 ゆきぴゅーをそこまで大病に追い詰めたお師匠サマの呪いの本「Digital Diver 2005」
がきのう出来ました~♪ゆきぴゅーはまだ手にとると恐怖の日々がよみがえってきて気を失いかけるのですが、どうぞよろしくですわ。

http://www.diver-web.jp/contents/shop/yomimono/D-75.html

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次