MENU

今週の連載更新

タダごはが更新されました。暗いところでローソクを持ったセクシーなセレブY澤が登場ですの。セレブファン必見ですの。
探検隊が向かう場所を捜索中

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • この頃セレブY澤女史が登場しないので大変心配しておりました。
    今回はお姿が拝見できて心より安心いたしました。
    次回は豪快にジョッキを空けてるところをお願いいたします。

  • オーマイガッおじさんへ

    今回のセレブY澤女史祭り、お楽しみ頂けたようでよかったですわ。
    ご存知の通り、車だったので中ジョッキ片手にグビグビグビ・・・のシーンはありませんでしたが
    次の登場回にご期待くださいませね。

  • ご無沙汰しております、セレブファンのご隠居です。
    なかなか大変な体験をされたようですね。ローソクが切れた場合は、ケータイのバックライトでもなんとかなるのでは...と思った次第です。

    今年は(も)高尾山には行けませんでしたね。またなにかありましたら、誘ってやってください。

  • ご隠居さまへ

    セレブY澤は最初、iPhoneの懐中電灯アプリを使うとか言っていたのですが、
    ぬれちゃうと大変なのでやめてましたわ。
    あの鍾乳洞は完全防水ケータイでなければ無理ですの。

    >今年は(も)高尾山には行けませんでしたね。またなにかありましたら、誘ってやってください。
    そうですわね。食欲の秋にふさわしい、楽しいイベントを考えますわー!

ご隠居 へ返信する コメントをキャンセル

目次