MENU

ノーサツクリームですの

nivea モデルのMナちゃんとお会いしましたの。
前はLOTRを一緒に観に行って感動を分かち合ったりしていたのですがきのうは久々にお会いしました。
時々謎なトークをしますがそこが彼女のキャラですの。話は盛り上がって視覚・聴覚・嗅覚の話になって、「ゆきぴゅー、
男性は嗅覚に弱いの!あま~い香りに弱いの!人間て時間が経っても一番しっかり覚えているのは嗅覚なんだって。
私が持ってる海外で買いだめしてきたとっておきのボディクリームの威力がすごくてね、
かなりの確立でおとせるからこんどゆきぴゅーに絶対あげるね!」と鼻息荒く教えてくれましたの。おちるですのー?おちるですのー?
誰がどこへおちるですのー!?!?とにかくそれをつけて試してみろというので今度それを塗ったくってみようと思いますの(何を、
どう、誰に、が問題)お師匠サマが階段から落ちたりしたらどうしましょう。
それにしても年頃の女の子とお話するって楽しいですわね。刺激になりますわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次