MENU

ああああ

1102 デジフォトの担当編集者になったヒッキーに胃を決して「あのぅ、、」と電話すると一呼吸おいて
「締め切り延ばして欲しいんですか?」と即座に切り返されましたの。
 「はい、はい、そうなんですの」と泣きマネすると「わかりました」とあっさり。なーんだ、いいんじゃん、
だいじょーぶなんじゃんとちょっと気持ちが楽になって、きのうの夜はなぜかわからないけど事務所のキッチンの掃除をはじめたりしてたら
「それって逃避行動だって気付いてるか?」とお師匠サマから痛いツッコミがはいり、そろそろ描かねば本当にヤバいですわ、
と思うので今から描きますすみません。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次