MENU

サバ子のくつした

Img_0476 引越しって体力・気力・根気力・筋力使うのですわね。今週は本当にたいへんな一週間でしたの。
すっかり荷物が少なくなった事務所は広すぎて落ち着きませんの。
お師匠サマはいつも1畳半くらいのスペースを強引に確保してまるくなって寝ていらっしゃったのが、
今じゃ広すぎてどこでも布団広げて寝れるのでうれしいとおっしゃってます。だけど朝、
出社すると隅っこのほうでまるくなって発見されるので慣習というのは怖いですわね。
 引越しにはサバ子とO塚さんがボランティアでお手伝いに来てくれました。いい友達がいてゆきぴゅー幸せですの。二人ともありがとうですわ。

 写真は作業中のサバ子の5本指くつした。小さなことにくよくよしないサバサバしたサバ子ですの。(もう少し女らしくせぃbyお師匠サマ)

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次