MENU

帰国

 某国に某な用事で飛ばされたゆきぴゅーはきのう帰国しました。
成田で長野のままんに無事帰ってきたですわとメールを入れたらすぐ返事が来て「あなたのいない間にたいへんなことがありました」
というので誰か倒れたとかそーゆーことかと思ってすぐ電話をしたら
「うちの近所の○○さん家の柿の木にクマが登って柿食べて大騒ぎになってTV局とか来ておとーさんが野次馬で寒いなか見に行って鼻水たらして帰ってきたら案の定風邪ひいてきのうは一日寝ていたのよ。
それでね台風がすごくてね。国道19号線が陥没して時々ご飯食べに行ってたあのお店がそっくり川に落ちちゃったのよ」だそうですの。
そりゃたいへんですわ。
 クマにはご注意ですの。あぁ時差ボケですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次