MENU

asapaso

nemuri3 お師匠サマのアサヒパソコンの連載ではタイトルイラストのお仕事をいただけるのでとてもうれしいですの。
アサパソはこの間の15日発売号からリニューアルしたのでイラストも「新撰組」から「眠涼四郎」に変わりました。
版画で作ったのですがこれを作るにあたって市川雷蔵眠狂四郎シリーズを見させられました(業務命令)雷ちゃんの「抱いてやろうか」
っていうチョーキザなせりふが気に入ってますますファンになりましたの。
 ところでこの版画作品を制作中にゆきぴゅーは転んで手を縫った事件があってどーしよーかと思いましたが左手だったのでなんとか間に合いました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次