MENU

発表会

september2004 きのうのソニーの発表会はお師匠サマの代理で出席したゆきぴゅー。
さすがソニーというかまるでファッションショーみたいに背の高いおねーちゃんがたくさん出てくる演出に一番後ろの席で口をあけてみておりましたの。
新しいサイバーショットが次々と紹介されて、DSC-L1っていう前のUみたいなちっこい新デジカメの紹介になりました。
司会の人が「さぁ、みなさん!このL1には今、女性にもっとも人気の俳優がCMキャラクターとして起用されました!
今日はその方からのメッセージVTRが届いております!さぁどうぞ!」
次の瞬間ゆきぴゅーは思わず最後列で鼻血が出るかと思いましたの。
 以下、聞き取れたヨンさまのコメントですの。
「今回はソニーサイバーショットL1の広告でゆきぴゅーさんにお会いできて本当にカムサハムニダ。
このCMでは今までと違ったボクをお見せします。期待していてください。」行ってよかったですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次