MENU

あぁ花火大会

august2004 東京に出てきて4度目の夏ですが一度も隅田川の花火大会に行けないのはなぜですのー?
答え→仕事があるからです。

 ところでお友達のるみなさん(http://www.suzumeclub.com/
の日記で韓国ドラマにハマってるけどナイショって書いてありますがゆきぴゅーも実は結構ハマってて冬ソナはTSUTAYA通いつめて制覇したくせに毎週土曜日はまた観てたりすることはナイショですの。
ペ、好きなのかなー。ぺ。もうすぐ最終回ですわ。しかし20話は全長過ぎですわ。るみなさんの観てるのは何だろ。そういえばこの間、
金沢へ行く道中で退屈しのぎにDVDをどっさり積んで出かけた我が社。運転手さんは音声だけを楽しみ助手席の人は快適な旅が出来ますの。で、
先に本人に書かれちゃったけど、その時ゆきぴゅーが大好きな「猟奇的な彼女」を上映しましたの。
お師匠サマは相当ツボにハマったらしくあれから数日間「キョヌぅぅーーうっうっうっ」
と大学時代の恋を思い出して遠い目をすることが時々ありますの。ぶっ殺されなくてよかったですわね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次