サイン会ですの

お友達のかおりちゃんが働く目黒のエステサロンで、フェイシャル&デコルテ&ヘッドマッサージ90分という超豪華版エステのモデルになってくれないかという願ってもない申し出があって、先日喜び勇んで行ってまいりましたの。ゆきぴゅーを実験台にやってくださったのはなんと!元スッチー(>死語?)という鈴木京香似の美人さん。客室乗務員を辞めて美容の世界に飛び込んだというキレイなおねえさんを目の前にしたゆきぴゅーは興奮しながら、
「JALですの?ANAですの?いろんな外国行ったですの?各国に行き着けのレストランがあったりしますの?パイロットさんとは付き合ったですの?お客さんから名刺渡されて異国の地でロマンスなんかあったりするですの?」
と15分くらい超ミーハーな質問攻めしたところで「では、そろそろ寝て下さい」と言われてベッドにくくられました。その後は口を開けて寝ていたようなのでよく覚えておりませんがヒジョーに気持ちよかったです。スッチーさん、ありがとうございました。あんな実験台でしたらいつでもやりますわー。

でもって、その日は美容の世界で活躍する3人のキレイどころと一緒にイタリアンレストランへ。実はゆきぴゅーの出版記念ディナーを計画してくれていたんですの。乾杯のあと、そろって3人が「ではゆきぴゅーさん、サインお願いします」と言ってそれぞれのバッグから本を出してくれたり、かわいい花束なんかも用意してくれていて感激でした。さらにさらに、「これもお願いね」と色紙が3枚出てきたときにはびっくり。

間違えちゃったのが格好悪い

そんなわけで、生まれて初めて色紙にポンチ絵を描いたのですが、なにせ顔に似合わず100%デジタルな人なので、マッキーで線を引くときにはかなーり緊張しちゃいますの。案の定、引かなくていいところに線を描いちゃったりして、あああーーー。こんな時、いつもだったらCtrl+Zキーで元に戻るのにー!なにはともあれ、この色紙にちょっとでも値打ちがつくようにこれからもがんばりたいと思います。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 私もサイン色紙が欲しいわ!6月の上旬に犬生まれるけど モデルは7月中頃、先生の予定もあるし暑さにみんながガマンできるか?不安だし・・・重い犬を運ぶには厳しすぎる季節だわ!

    7月に金目の料理コンテストがあるからでてみては・・・?詳しくは漁協のページにて

  • ゴールデンのママさんへ

    内山センセに連絡しときましたわ!
    7月中旬にお伺いするときに色紙お持ちいたします。
    たしかに真夏に6kgの子犬を持ち上げたり、かけっこしたりするのは
    非常にキツイですが、ゆきぴゅー絶対に行きますっ
    内山センセが行かなくても行きますわーっ!

  • 勝手に弟子入り日記、今読み終わりました。買う時は、高いなぁ。と思いましたが、読み進むうちに、これは、スゴイ本だ。に変わりました。続編期待です。でも、待ちきれずに検索しました。

  • 角田雅彦さま

    はじめまして。
    うれしいコメントありがとうございました。
    スゴイ本なんていわれるとなんだか照れちゃいますが
    続編を出せるようにもっともっと売り込みをかけたいと思いますわ。
    これからも応援よろしくお願いします。

コメントする

目次
閉じる