MENU

伝説の男ですの

Cimg0581 今、日テレの木曜日夜7時の「天才!志村どうぶつ園」っていう番組でベッキーの
「イルカと友達になりたい!」っていうコーナーがありますの。
ベッキーは御蔵島にホームステイしながら泳ぎを練習しているって設定?
になっているのですがその何回目かの放送でベッキーが泊まったお部屋に今回ゆきぴゅーは泊まりました。
なぜ分かったかとうゆーとその番組のビデオを見せてもらった時にベッキーが「明日お天気になってイルカちゃんに会えますよーに」
って作っていたてるてる坊主がその部屋にあったからですの。
 ベッキーは番組の中で「伝説の男」と言われている御蔵在住の加藤さん(男)に泳ぎを教えてもらっているのですが、
わたくしたちはその加藤さんに連れられてイルカ船で海に出ておりましたの。
加藤さんは船頭さんなので実際の泳ぎは見られずTVの映像だけでしたがすごーくお上手ですの!
ゆきぴゅーは潜る前にジャックマイヨールみたいに船の上でヨガをやってみましたが全然効きませんでしたの。帰るときに加藤さんに
「ベッキーちゃんによろしくですわ」と言ってきたですの。がんばれベッキーですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次