MENU

荻窪さんとサイン本交換会

昨夜、都内某所にて荻窪圭さんとサイン本の交換会をしましたの。同じ中経出版から発売日も同じということで勝手に『姉妹本』としてお互い宣伝しまくっているわりには、荻窪さんの本はアマゾンで売り切れだそーで。この差はやはり実力なんですわねー。「ゆきぴゅーの勝手に弟子入り日記」はまだまだ在庫あるもよう。
荻窪さんと会うからには今話題のiPadが見たいですわー!さわりたいですわー!と言ったら、ちゃんと持ってきて下さいました。っていうか見せびらかされたというのが本当のところ。

ゆ「へー!これがiPadですのー!へー!」
お「ようやく21世紀のモノって感じでしょ」
ゆ「確かにカッコイイですわ~!で、これってiPodと何が違うですの?」
お「大きいか小さいか。これだったら充分YouTubeで映画観られるよ」
ゆ「じゃお風呂に持ってって映画観られるですの?」
お「うん、ジップロックに入れればね。そうそう、ゆきぴゅーにはこれがいいんじゃない?」

と言って出してくださったのはおえかきアプリ。さっそく21世紀のおもちゃでゆきぴゅーもおえかきしてみました

でもって肝心のサイン会。iPadで興奮したせいか、謹呈の「謹」の字を間違えるという痛恨のミス。せっかくのサインが馬鹿まるだしですの。
サイン本 あーまちがえたまちがえた

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次