MENU

逃避行動

souji たった一日でマンゴーカキ氷や足ツボマッサージの世界から現実に戻ったゆきぴゅーには次なる課題がやってきておりますの。
デジタルフォトの締め切りですの。取材にはすでに行ったので、
あとはいつものごとく9コマイラストを描くのみなのですが描き始めるまでにはなかなか気分が乗らないことがありますの。
ぼーっとパソコンの前で珈琲を飲みながらぐーたらしておりましたが、
とっさに風呂掃除の気分になって事務所のお風呂の床をごしごし磨いておりましたらコンビニから帰ってきたお師匠サマに見つかってしまいました。

「ゆきぴゅー、イラスト描きたくないですのー?逃避してるですのー?」
 
 無視ですの。
 
 ゆきぴゅー語を巧みに使ってニタニタ笑っているのですがそーいうお師匠サマだって原稿書きたくない(または書けない)
時に意味もなく秋葉原にお買い物に行くですのよ。あれだって逃避ですのよ。人のこと言えませんですのよ。

 何日分も日記をアップしてしまったのでいよいよ描くしかないですわ。観念しましたわ。締め切りは守るですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次