MENU

愛LOVE莞太

kanta3 わたくしの愛する甥っ子“莞太”(長野市在住)はもうすぐ1歳になるですの。思い起こせば去年の夏、
ゆきぴゅーが御蔵島のイルカちゃんに会いに太平洋上を大波に揺られながら東海汽船に乗っていた時に生まれたのでしたわ。
そんなかんたも最近は歩くようになったそうで、目を離すとトイレにひとりで行って、しかも戸あけて、
トイレのふたあけて便器の中の水をパチャパチャしてるそうですわ(*_*)大物になりそうですわ。
 
 御蔵島(みくらじま)のイルカといえば、この夏ゆきぴゅーは三度目の挑戦ですの。
おととしは台風で東京脱出も出来なかった→去年は船は出たけど御蔵島に着岸出来ずにただ船に26時間乗っていただけ→さぁ、
今年は二度あることは三度ある、になるか、三度目の正直になるか。こうご期待ですわーーー♪
 (7月13日出港予定)

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次