MENU

・・・

soapbubble 長距離トラック運ちゃん週間もやっと終わって落ち着いた週末ですの。おししょうさまは時々
「出稼ぎに行って来る」と言って出かけるですの。
そのうちマグロ漁船とかに乗って北朝鮮沖とか行ってたいへんなことにならないといいのですが。
 お天気がよかったので激混みのお台場へ行きましたの。はじめて「ヒミコ」に乗りましたが外から見る分にはわくわくするのですが、
乗ってしまえばたいしたことはなかったですわ。
 帰りにヨン様の映画を観ましたがこれもたいしたことなかったですの。
 ○訪さんのHPのLINKのところでランキングってのがあってえぶりでぃがなんだかよくわからないけど4位でびっくりですの↓

http://www.spo-jp.com/photoart/index-j.html

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次