MENU

予定日はあした

anzan お友達のあーちゃんと都内某所でお茶をしたですの。なんとあーちゃんは出産予定日が明日だそうで、
でも全然出てくる気配がないのでスイミングになんぞ行った帰りだったそうですの。
 
「今、こうやってお茶飲んでて陣痛おきるかもしれないですわねー」
「そうですね。そうしたらちゃんとお医者様に連れて行ってくださいね。途中で破水しちゃったりしたらちゃんと面倒みてくださいね」

「は、は、は(笑)破水ですのー?」
「そうですよ、そんでもってお義母さんとかに連絡とってもらったりすべてのことをお願いしますね」
「えええー???すると、ゆ、ゆきぴゅーがダンナさまの代わりに出産立会ってしまったりするですのー?」
「そうですよ。お腹さすってくださいね」
「・・・・」(←想像中)
「あ、あーちゃん、そ、そろそろ帰ったほうがいいですわよ。陣痛がおきる前に。」

 無事ダンナさまの立会いのもとご出産されることをお祈り申し上げます。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次