MENU

生き別れの姉妹

先日、某なお仕事でご一緒した方(♀)とミョーに会話がはずんで話が合ったので、“自分と同じ匂いのする人ですわ~”って思っていたら、どうやら彼女もそう思って下さっていたようでさっそくゆきぴゅー直行便でメッセージを下さいましたの。

「お話していてなんか同じ匂いがするような気がしてなりませんでした!」

や、やっぱり。しかも、

「今までの日記、ほぼ読破しました」

ってどれだけヒマなんですのー???さらには、

「私たち、もしかしたら生き別れた姉妹かもしれない」

とまで言い切られ、

「私も過去に2度ほど富士山登山をして、2度とも頂上でリバースしてますっ!」

ギャー、どんな共通点!そして最後は鼻息荒く、

「タダでごはん、ぜひ登場したいですっ!いつでもごちそうしますっ!」

ですと。ありがとうございますありがとうございます。

このようにメールで猛アピールをしてくれるコアな女性ファンは、統計を取り始めてからおよそ2年に一人くらいの割合で出現しますの(前回はノグチセンセー)。これがどうして殿方ではないのかがナゾですの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (9件)

  • 催促された様なので、出て来てしまいました。
    隠れファン(♂)です。(別に隠れてる訳じゃないけど・・・)
    たまたま、見つけた「タダごは」を見て以来、紙媒体以外は全て(たぶん)チェックしてます。払沢の滝でコケた時からですから、4年位でしょうか。
    イラストや写真のタイトルが好きで、毎回カーソルを重ねてます。

    最近、イキプーが放置されているのが、少々残念です・・・・・
    (たしか、週一更新を宣言したことが・・・・・・・)

    たぶん、私の様な表に出てこない♂ファンが、他にもいるはずです。(と思う・・・)

  • あらっ…名前を載せられたようなので、出て来てしまいました(笑)。
    私の周りにも「ゆきぴゅーファン」が多いよ~
    でもちゃんと男性もいてくれて良かったね。

  • いつも楽しく読んでます。
    アピールとか自己PRとかいうものが割と苦手なので見習いたいです。程度の問題はあれど。

  • 風来満さんへ

    >隠れファン(♂)です。

    はじめまして!!!
    隠れていないで時々出て来てくださいませねーーーー

    >最近、イキプーが放置されているのが、少々残念です・・・・・
    >(たしか、週一更新を宣言したことが・・・・・・・)

    ぎっ、ぎくぅ・・・。
    そ、そんなこと言ったかしら?言ったかもしれません。
    イキプー、久々に更新しなくちゃ。
    これからも見て下さいませねー。
    紙媒体の連載もゲット出来るように頑張りたいと思います。

  • ノグチセンセーへ

    >でもちゃんと男性もいてくれて良かったね。

    はい、生きてて良かったですわ。

  • mapleさんへ

    そういう意味では女性の方が積極的なのかもしれませんわね~
    これからもどうぞよろしくですの。

  • お師匠様の記事で、倉庫みたいな部屋(お師匠さまの事務所?)で左手で顔を隠しながら椅子に座っている写真が出た頃からコアなファンのつもりなんですけどねー。
    そちらの好みに合わないだろうと思って引っ込んでいるだけなんですよ。こういうオトコは結構いるんじゃあないでしょうかねー。

  • Geo80Kさんへ

    >倉庫みたいな部屋(お師匠さまの事務所?)で左手で顔を隠しながら椅子に座っている写真

    って、もしかしてそりは、、、セ、セーラー服(モデル用のレンタル衣装)を着ているアレですわね!?

ゆきぴゅー へ返信する コメントをキャンセル

目次