MENU

さばこ

 仕事と仕事の間に時間ができたので転職したサバ子の新しい職場(都内某所)に突然行って驚かせようと思いつきましたの。

 「あのー、サバ子さんはいらっしゃいますか」と言うと「今、上の倉庫に行っていてまもなく戻ります」
というので仕方なくちょっと待っていたのですがあまり時間がなかったので結局断念して帰ってきたですの。そしたらサバ子から夜電話があって
「なんか用だった?」というので「どーしてでわたくしが行ったの知ってるですの」と聞くと「だって“お友達がたずねてきましたよ”
って言うから“どんな人でした?”って聞いたら“おかっぱの”って言うからゆきぴゅーでしょ。」
 バレバレですの。みんな形状記憶しているですのね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次