MENU

ウオノメ

IMG_2506 数日前からお師匠サマが「うおのめが出来た、いたい、いたい」
とうるさくてウオノメとるやつを買って来いというのでドラッグストアに行ったら「うおの目カッター」
っていうカミソリみたいなやつがあったのでそれを買って帰って出して「足出してみな」と言ったら怖気づいて「自分でやる」
といって足の裏を触っていたみたいですがそのうち「うおのめじゃなかった、ただのマメだった」
とか言ってどうやらつぶしたらしくマキロンをぬってばんそうこうを貼っていました。
 べつに文月涼の足の裏を見てうれしい人はいないと思いますがせっかく撮りましたので見てくださいませ。
 お師匠サマがそのたびに「買って来い」というので当事務所には「ウオノメコロリ」と「キャッチコーン」と「うおの目カッター」
のうおのめ対策商品が3つもありますの。それも未開封ですの。無駄遣いだとぶーぶー文句をいうと「ゆきぴゅー、うおのめセット1円スタート!
っていってヤフオクで売れば?」とか言っているですの。誰も買いませんわ。でも欲しい方はご連絡くださいませね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次