MENU

お弟子さんえぶりでぃの方ですか

publictelephone 先日ゆきぴゅーはH村市のC社さんにはるばる電車に乗って行きましたの。一人でお使いですの。
ロビーで待っていると初めてお会いする担当の方がやってきて、開口一番、
「あのぅ、お弟子さんえぶりでぃの方ですか?」
とおっしゃるので、それは「あなたがゆきぴゅーさんですか」と聞かれているのか、それとも「えぶりでぃ書いてるのはあなたですか」
と言われているのか(>どっちもですが)
とにかくいきなり初対面で言われたのでびっくりどっきりしてしまってちゃんとお返事が出来なかったのかもしれませんのでこの場を借りてご挨拶させていただきます。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次