チョコラボキットカット

12月上旬、オリジナルのキットカットがこんなところで作れると知って、「こ、こりはお歳暮として今年一番お世話になった人に作って差し上げるべきですわー!」と考えたゆきぴゅーは、誰にしようかと10秒悩んだ結果、お料理でお世話になったのぐちセンセーに即決。でもって彼女ならば描いてあげたキャラクター「ノグチセンセー」があるし、よし、それでいこう!ということで、さっそくオーダーしましたの。で、先日それが届いたらしく、こんな素敵なスタイリングを施されてブログにアップされておりました。
泡立て器を振り回すノグチセンセーと、その横には意味不明な「ノグチセンセー参上!」という文字。きっと彼女ならば、撮影現場とかで「これ、友人の“ゆきぴゅー”が作ってくれたんです、“ゆきぴゅー”が」と宣伝してくれるに違いないと思ったからですの。そんな思惑通り、どうやら仕事の現場でばらまいてくれてるみたいですわ。さすがノグチセンセー。

1月20日発売おめでとう!

そういえばゆきぴゅーにもおすそわけって書いてあるけどまだ届きませんの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 遅ればせながらコメントさせてね。
    ゆきぴゅーの思惑にまんまとはまっていますが(笑)
    かなり好評よ~!!どうも有難うです。
    次は是非とも焼き印作成お願いします(結構マジ)。
    でも焼き印には「ノグチセンセー参上」はいらないわ…。

  • ノグチセンセーへ

    了解ですわ~!
    焼き印のデザインはやってあげますわ~

コメントする

目次
閉じる