MENU

莞太上京ですの

kanta 生後9ヶ月の甥っ子の莞太がはじめて新幹線に乗って東京に遊びに来ましたの。
ゆきぴゅーは莞太が大好きなので(泣かなければ)「だかせてだかせて」と駅で会ってすぐだっこしていたら10分後に挫折しました。
お、重すぎですの。
 まずは浅草に連れて行ってあげましたの。それから水上バスでお台場にも連れて行ってあげましたの。ゆきぴゅーは莞太が大好きなので
(泣かなければ)今年の夏用の水着を買ってあげました。夜お風呂上りに着せたらよくお似合いでした。莞太ママは
「もしかしたら来年も着れるかも」とか言ってましたが今からあんなにでかかったらきっと無理ですわ。来年はまた新しいの買ってあげますわ。

 翌日は親子3人水入らずで東京観光を楽しんだらしく、どこ行ったですの?と聞くと「寄生虫博物館とろう人形館」だそうですの。
莞太の将来がちょっと心配ですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次