MENU

NEW ケータイですの

IMG_8094 時代の波に取り残されていたゆきぴゅーもついにカメラつきケータイを買いましたの。
何を買おうかしらとドコモショップに足を踏み入れるとやさしいおねいさんがやってきていろいろ説明してくださいました。

「携帯を買いたいですの」
「機種変更ですね。お客様は今ムーバをお使いですか?」
「いえ、ドコモですの」
「あ、あ、え~と、ドコモの“ムーバ“でございますよね」
「これです、これです。(携帯を見せて)ムーバっていう機種なんですの?」

 こんな状態で話を聞くこと10分。いろいろ説明されましたが結局新しいものは入荷待ちだとかでぐったりしながらの帰り道。
別の量販店の前を通りすぎようとした時に目に飛び込んできましたの!なんともかわいい大きさの携帯ですの♪
土曜日に発売になったばかりだというP252is。
「これは子供用ですの?」と聞きましたら「大人の方も買われますよ」というので決めちゃいましたの。色は「ぴちぴちピーチ」ですの。他には
「ぷるぷる杏仁」とか「ブルブルベリー」とか「しゅわしゅわラムネ」とかふざけたネーミングがありますの。
買って帰ったらお師匠様がゆきぴゅー仕様に設定を変更してくださいましたの。文字は“へた文字”。着信音は日産マーチのCMソングですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次