MENU

ホテルご紹介~その2~

IMG_0456 ロンボク島では、ウブドで安くておいしいと評判の「カフェ・ワヤン」の支店、「カフェ・
ワヤン ロンボク」が経営する宿に泊まることにしましたの。レストランの奥にたった4室のホテルがあるですの。
 宿のおにいちゃんに「いくら?」と聞いたら「150000Rp(約1900円)」というので「ちょっと高いですわね」と思いつつ
(←どこまでもケチな日本人)部屋を見せてもらったら、なんと蚊帳?(っていうんですの?)
付きですの♪ステキですわー♪ゆきぴゅー夢でしたのー♪と、即決。
 が、しかしこの蚊帳、夜お姫様気分でベッドに入ったものの風が通りにくいので 暑くて暑くて眠れず汗びっしょりで起きて、
結局しまって寝ましたの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次