MENU

ホテルご紹介~その1~

IMG_0367 今回、ゆきぴゅーはお友達のサバ子とバリ島に行きましたの。
海外旅行初体験のサバ子はこの春新たな人生をスタートさせたのですが(結婚ではありません)その人生の節目に
「ぜひゆきぴゅーと旅行がしたい」とゆってくれたのでお師匠サマに頼んで強引にお休みをもらい今回のバリ島旅行と相成ったのです。
ブラボー、サバ子。
 さてゆきぴゅーの旅行はいつもバックパッカー旅行なのですが、そのへんはサバ子も日本のYHAを泊まり歩いている女なので安心ですの。
ということでバリ島ウブドでは2年前に泊まった同じ宿に行きましたの。※写真参照 前回はたしか一室90000Rp(約1140円)
だったのが110000Rp(約1392円)に値上がっていたですわーーー(←ケチな日本人)
でも朝食を持ってきてくれる宿のおにいちゃんが変わっていなくてなんかほっとしました。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次