MENU

最近のいろいろ

 全然えぶりでぃではなくごめんなさいですの。一番最近書いたのがJAFですの、だなんて。すっかり時が経ってしまいましたが、
その空白のときのゆきぴゅーをダイジェストでお伝えしようかと思いますの。
 某国に某な用事で某をしにお師匠サマが出かけて“死にそうだ”
というメールがきましたがメールを送ってくるということはまだ大丈夫だと思い放っておいたらやっぱりちゃんと帰国日には成田に帰ってきたですの。
2月末にはデジタルフォトの取材のためにサバ子を連れて河津桜を撮りに行き(※20日発売号をお楽しみに♪)、
弥生に入ってからは連続でモデル撮影や風景撮影が続き、そんな中いきなりゆきぴゅーも某な用事で某国に飛ばされ、
帰ってきた翌日からまた撮影やら打ち合わせが続き、やっとこ落ち着いたところですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次