MENU

今年のアカは今年のうちに、ですの

modern クリスマスイブの夜、サンタならね、サバ子が会社帰りに事務所にケーキを持ってやってきて、
ゆきぴゅーの謎の手料理の豪華?ディナーの後、去年に引き続き「今年のアカを落としに行くですわ!」ということになり、
近所のスーパー銭湯に行きましたの。
クリスマスということもあって久々に着物で出勤していたわたくしはやむを得ずそのまま着物姿でお風呂屋さんに行くという前代未聞のことになりましたの。
サバ子は「脱衣場で“あ~れ~♪”が出来るね」とアホなことを言ってウキウキですの。
やったかやらないかはご想像におまかせしますですわ。
 で、久々のアカすりですわ。生まれたままの姿でサバ子と二人横になってなすがまま、なされるがままで30分。出るわ、出るわ。
キモチよくってたまりませんわ~。毎日お風呂に入っているのにこんなにアカが出るなら、
お師匠サマがやったら一体どのくらい出るのだろうといつも思いますの。しかしながらアカすりやってくれるおばちゃんってどうして皆、
黒レースブラ&黒レースパンツのセクシー?姿なんでしょうか?謎ですわ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次