MENU

お食事中の方は後ほどお読みください

 お久しぶりですわ。ゆきぴゅー死んではおりませんのよ~。でもこの間の日曜日、丸一日“謎”
の吐き気で苦しんで何度も何度もトイレでリバースを繰り返しましたの。
水を飲んでも吐いちゃうくらいなので胃の中には何もあるハズがございませんのに、あぁいう時って人間不思議なもので、それでも“何か”
出るですのね。ナニって何って言われても困るのですが、吐き癖がつくとどうやら流出物を冷静に見る目がついてしまって「あ”ー、あ”ー、あ”
あ”?今のってなんですのー?」とちょっと心配になってしまいます。胃の中ってきっとおもしろいですわ。
しかしもう大丈夫だと思って飲んだ1本1500円のユンケルが15分後に流れていくのを見るのはつらかったですわ。
 たった一日でしたがついらい長い一日でしたの。というわけでアレって風邪だったのかしらー?

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次