フィッシュ・セラピーですの

よく行くスーパー銭湯で、「フィッシュ・セラピー」っていう、お魚さんにお肌の古い角質を食べてもらってキレイになっちゃいましょうというエステ?をやっていたので挑戦してみましたの。受付の人に、“お風呂に入る前でも後でもどちらでもいいですよ”と言われたのですが、お風呂上がりに水槽に足をつっこむのはいかがなものかと思ったので先にやることに。ちなみに10分500円でしたが高いのか安いのかわかりません。ドクターフィッシュっていう小さいお魚さんがウヨウヨ泳いでる水槽に、ズボンをまくり上げて足をそろ~りと入れると、、、、、寄って来ます、寄って来ます!そんでもってツンツン、ツンツンと食いついてきますの。
「うひゃー、くすぐったーい!!!」
もっと食ってくれー

タイマーをセットしてくれたお兄さんが、「広げられるようでしたら足の指を広げてみて下さいね。面白いですよ」
と言うので頑張って指を広げていたら、隙間に入ってきてすみずみまでツンツンしてくれるのはいいのですが、思わずブチっとつぶしちゃいそうでタイヘンでしたわ。
ずっとこの姿勢
で、効果はと言いますと、、、、赤ちゃんのようなスベスベ肌に!なーんてことにはならず特に変わりはありませんの。こんどは顔を入れてみたいなーと思いました。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • あ、これのこと言っていたのね~
    やっぱくすぐったいんだ。でも人間からすれば要らないものを食べてくれるお魚さんってエコねぇ。
    それにしてもゆきぴゅーの足、まっすぐでいいなぁ。私の足は外反母趾でかわいそうです・・・

  • さや吉さんへ

    そう、エコですの!これはとってもエコなエステなんですの!

コメントする

目次
閉じる