MENU

週末は・・・

tanabata またしても骨董市ですの。お師匠サマは骨董市に行くというと快く行かせてくれますの。
今日は原宿にある「東郷の杜能美の市」ですわ。
 それにしても日曜日の朝っぱらに竹下通りを歩いたのは初めてで、東郷神社ってどこですのー?
と歩いていたらクレープ屋の脇をちょっと外れるとそこにありました。まるで別世界!
お天気が悪かったので人出はあまりよくないみたいでしたがそれでも毎回顔出してる風の人や外国人が来ておりました。
ゆきぴゅーはおだてられてなぜか羽織を購入(←我ながらおっちゃん達のいいカモだと思いますの)
 帰りに明治神宮前駅の改札横に七夕の笹があって短冊と鉛筆もあったので、さささっとお願い事を書いて飾ってきました。 
 明日は七夕、、、晴れるといいですわね。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次