MENU

ビバ★骨董市ですの

IMG_0031 毎月一日に開催される『町田天満宮骨董市』に昔のキモノがたくさん出ていると何かの本で読んだので、
早起きして行ってまいりました。夜明けから日没までというアバウトな開催時間がなんとも骨董市という感じですの。
 JR町田駅から徒歩5分。境内は平日の朝早くだというのにすごい人手ですの。ゆきぴゅーはフツフツと物欲が湧き上がるのを感じながらも、

「とりあえずぐるっとひとまわりするですわ~」
と思っていましたのに一周した頃は両手に買い物袋を抱えておりました。ああああ、、、
あぶないですわーーーー気を失ってはいけないですわーーーーー。
 が、
しかしお師匠サマも秋葉原で気絶してなんとかちゅうなーとか買っちゃったらしいですがそれにくらべたらゆきぴゅーのお買い物はかわいいものですの。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次