MENU

ファイナルアンサー!

今朝、「ファイナルアンサー!」という自分の寝言で起きたゆきぴゅーです、こんにちは。冬眠して皮下脂肪をたくわえていたのか、体重計に乗ったら今まで見たことない数字がたたき出されたので思わず見なかったことにしました。なにはともあれ、もう3月も一週間以上経ってしまいましたのね。最近は『THE BEST OF BOND』という007の主題歌ばっかり入ったサントラを毎日飽きもせず聴いております。

1000万円の夢は遠し

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • “The Best of Bond”・・・。そんなもんがあるんですね。
    007、すっかりハマってらっしゃいますが、結局最新作は見に行かれたんでしょうか・・・。

    お弟子さんシリーズ、3月でオシマイとは非常に残念です!
    初回からの大ファンで触発され、竹野さんとこでMy焼印を里帰りに間に合わせて特注した身としては、名残惜しい限り・・・。別企画でカムバックのご予定でしょうか?

  • meさんへ

    そうなんですの、4月からのアスパラクラブのリニューアルにともなって弟子入りコラムは終わっちゃうことになりました。ゆきぴゅーも本当に本当に残念なのです。
    毎回読んで下さってありがとうございました。

    >別企画でカムバックのご予定でしょうか?

    ぜひそうしたいと思っております。ひろってくださる媒体さんがいらっしゃるといいのですが。それよりなにより、焼き印作られたんですのね!竹野さんと先日ひさしぶりにお電話でお話しましたわ。

    >すっかりハマってらっしゃいますが、結局最新作は見に行かれたんでしょうか・・・。

    今週観に行きますの!もちろんココで書きますのでお楽しみに~

コメントする

目次