MENU

鯖子の夏休み

sabako2 お友達のサバ子は今年の夏休みに知床半島に行くらしいですの。毎度のことながら一人旅ですの。

ゆきぴゅーが、
「なぜ?なぜ?広~い北海道のなぜ知床なの?サバちゃん」
と訪ねても、口をへの字に曲げて
「なんでって言われても、、、知床にぴぴぴっときたんだもん」
ですと。ふぅ。年頃のOLの年に一回の9連休み、それでいいですのー?
(↑↑そーいうゆきぴゅーも数年前はそうだった)
「私だって!私だって!すてきなダーリンがいたら一緒に旅行したいわよ、、、」
とシュンとなって言うので、世話好きなわたくしはグッドなアイディアを思い浮かんだですわ♪
 「じゃぁ、ゆきぴゅーが“えぶりでぃ”で募集してあげる。
どなたかサバちゃんとご一緒に知床半島一周温泉三昧の旅をしたい方いらっしゃいますかって書いてあげますわ!どう?」
 と提案してあげたのに、
「結構よ。サバ子は知床でステキな殿方、現地調達するわ。ライダーとかと出会いありそうじゃない?キャー」
とか言って一人で盛り上がっておりましたがきっと無理ですわ。サバ子の夏休みまであと一ヶ月。
どうかそれまでに東京でステキな出会いがありますように。なむぅ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次