MENU

キン肉マン

おととい東急ハンズに行った帰りに、なにやら後方からとっても懐かしい曲が大音量でかかっているんですの。“なんですの?なんですの?”と思ってキョロキョロしていたら、それはだんだん近づいてくるんようですの。現れたのは『パチスロ キン肉マン』の宣伝トラック。それにしてもド派手ですっごい音なんですのよ。運良く目の前で信号待ちで停まってくれたので、「わたしは♪(ドジで)強い(つもり)♪」なーんて自分で合いの手を入れながらフルコーラス歌って(っていうか、そらで歌える自分にびっくり)ケータイで写真を撮っていたら、そんなゆきぴゅーに気づいた運転手さんと目があっちゃってなんだかお互い照れ笑いをしながら軽い会釈、、、。おじさんと心が通じ合えたような気がしました。

あー、吉牛たべたい

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

コダ社長 へ返信する コメントをキャンセル

目次