MENU

くうべえですの

ku-be わたくしは「ミニストップ」が大好き。ソフトクリームもおいしいけどなんといっても“くうべえ”
があるからですわ。今川焼きの形をしたお好み焼きみたいなもので注文をするとお店のオーブンで3、4分焼いて温めてくれるですわ。
大きさも値段もちょっと小腹がすいたときにぴったり。ゆきぴゅーは仕事で遅くなった時、真夜中に時々“くうべえ”
を買って帰りますの。ひそかな楽しみですわ。
 でもちょっと困るのが、オーブンで焼きあがるまでの数分間、本棚のところで立ち読みしてるのですが、お店のにーちゃんが大きな声で、

「くうべえのタコ玉でお待ちのお客サマ~、お待たせいたしましたぁー!!!」
と、店内に響く大声で叫んでくださるのでちょっと恥ずかしいですの。でもやめられませんの、夜中のくうべえ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次