MENU

4コマノートの御礼状

みきぴゅーからお誕生日プレゼントのお礼状が届きましたの。便せん4枚に渡る長~いお手紙と、新作14作の4コマが描かれた紙が入っておりました。今回の作品もかなりシュールな力作ですの。
お手紙によると、
「ゆきぴゅーへ 4コままんがのことなんですけど、いちばんにんきのある4コマがありますそれは『さんタがきたよ』というおはなしです。おはなしは4コマまんがをみてください。・・・・・(中略)・・・・ぜひホームページでものせてください。・・・・・・」
ということなので、載せたいと思います。

まずはタイトル。『サンタさんがきたよ』
タイトル
1コマ目。えんとつですわね。
来た来た
2コマ目。中にはいったみたいです
入った入った
3コマ目。あれれ?何かへんだぞ
ん?
4コマ目。あれれ~???お風呂だったんですのね
オチてる 
おわり。
(みきぴゅー、これできっと100人くらいのひとが見てくれたよー !)

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • みきぴゅーも、強力なライバルに育ってきましたね。

    「タダごは」みました。
    さやかさんは、こんなすごい車を持っているのですか?

  • 「車のひらき」になってない!!
    ていうか、ひらきを表現するほうが今はむずかしかったりして

  • ご隠居さま

    >さやかさんは、こんなすごい車を持っているのですか?

    そうなんですの。ナイトライダーですの。

  • サバ子へ

    >「車のひらき」になってない!!

    あの幻のひらきの画を覚えている人、まだ結構いるんですのよねー
    そんでもって「昔に比べて上手になりましたね」と遠い目をされます。
    ちなみにあれは、マツダのセブンでしたの。

ご隠居 へ返信する コメントをキャンセル

目次