MENU

フォトエキスポですの

photoexpo ゆきぴゅーは最終日、諏訪さんのデジタル撮影術講座を受けましたの。
「え?ホントに受けるの?ほとんどおねーちゃん撮影会だよ」と当の諏訪センセーに苦笑いされたのですが、お師匠サマも
“こんな機会はめったにないから受けなさい”とおっしゃいましたのでちゃんと2500円の受講料を払い心して望みましたわ。
 で、内容はとゆーと、やはり半分以上が水着ギャル撮影会でしたの。ゆきぴゅー以外はもちろんですがすべて男性で、
諏訪センセーの話の途中で2人のモデルちゃんが登場すると皆さん一斉にステージ前に集まってバチバチしちゃうですのよー。なんですのー?!
皆さん少しは話を聞くですわー!!!といっても仕方ないみたいで諏訪センセーは動じず一人でしゃべり続けているのでした。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次