MENU

生き返ったゆきぴゅー

yukiyakonko お師匠サマが人並みに年末年始休暇を下さったので長野に帰省しておりましたの。
大晦日夕方6時におうちに着くと、家族全員こたつに座っておせち料理を前にして待っていてくれていましたわ。
 それから数日間“ゆきぴゅーのパラダイスお正月”のはじまりはじまりですの。朝から食べて寝、飲んで寝、酔って寝、
起きると妹ちゃんの運転で温泉に連れて行ってもらうというVIP待遇な毎日でしたの。
 おかげで数日振りにお師匠サマに会ったら「なんだか肌つや良くなって、たった4、5日で顔が丸くなったゾ」と言われてしまいました。
たしかに血色良くなりましたわー。でもきっと今月のデジタルフォトの締め切りの頃には元に戻ってしまうのですわ、、、、。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次