MENU

快晴

えー、東京では6日ぶりのお天気だそうです。日だまりはぽかぽかして気持ちいいですわね。このまま昼寝に突入したい気分でございます。
ゆきぴゅーはしばらくの間サボっていた朝のウォーキングを数日前から再開しましたの。すると、数ヶ月見ないうちにカルガモさんに家族が増えていてびっくり。なんと、真っ白い鯉も泳いでいてびっくり。水回りの生き物たちはたくましく生きておりました。

夜な夜なネットを徘徊していたら素敵なエプロンを発見ですの。

お料理だいじょうぶ?
着たところを想像してみましたの。

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • リラックマエプロンはどうか、と思いますが、サカイ食堂はめちゃくちゃ行きたいですねー。焼肉屋に行っても、カルビより臓物を取り合いする家庭に育ったもんですから・・・。

    さっきまで中華料理気分だったんですが、断然焼肉気分に!!!
    ・・・ところで、タダごは、やっぱり100%皆さんのオゴリなんですか?

  • meさんへ

    >焼肉屋に行っても、カルビより臓物を取り合いする家庭に育ったもんですから・・・。

    えーっ?!それはものすごいホルモン好き一家さんですわね~。

    >・・・ところで、タダごは、やっぱり100%皆さんのオゴリなんですか?

    いいえ、自腹です(タイトルに反して)
    ごちそうになった時は「ごちそうさまでした」って書くようにしてます。
    タダごは率は、3、4回に一回ではないでしょうか。
    100%目標ですが、そうするってぇーと、友達がいなくなりそうですの。

  • あのころのオロナミンCのキャッチコピーは「元気ハツラツ!」じゃなくて「おいしいとメガネが落ちるんです」だったと思ったけど...。

コメントする

目次