MENU

グッバイ台湾ですの♪

jyunfen明けて3日目最終日。飛行機の時間までたっぷり予定を入れて楽しむですわ!
とばかりに早起きしたゆきぴゅー&O塚組は朝から『漢方サウナ』に行きましたの。ちなみに台湾で“サウナ”は“三温暖”
と書くですわ。そこはその名の通り漢方エキス?
が床からスチームとなって出てくるという仕組みで独特の匂いもあってなんだかわからないけど体に良さそーという感じでしたわ。

 朝風呂のあとはランチですの。台北一豪華なホテルの飲茶レストランで最後のお食事をしましたの。それぞれ前の晩の行動を報告し合うと、
なんとT柳さんは一人でバーに行き、安ワイン飲みすぎでぶっ倒れ早朝5時にドッパーしたらしいですの。
意気込んで占いに行ったT瀬さんはお目当てのおっちゃんのお店に行くとシャッターが閉まっていたらしくまだショックを隠し切れない様子でしたわ。
そんな話をしながら飲茶を食べお茶をがぶがぶ飲みとびきりオイシイデザートを食べ、急いでチェックアウトのためにホテルに戻りましたの。
間もなく迎えの車が来て荷物を積んで空港へと走り出した3分後、ゆきぴゅーはとんでもないことを思い出しましたの!
「運転手さーん、セーフティボックスにパスポートを忘れてきちゃったですわー。戻ってくださいましー」
早く気づいてよかったですわねぇーと皆で大笑いしながら一安心していざ空港へ。
空港でも余った小銭で最後の最後まで胃袋を満たしておりました。
そういえば占いが出来ずにお金が余ったらしいT瀬さんは免税店で高いウーロン茶を買いまくっておりましたわ。
 
 こうしてハチャメチャ女4人の台湾旅行は終わりましたの。書ききれない出来事がまだまだたくさんありますが、
このまま続けたら1ヶ月くらい台湾ネタが続きそうなのでこのへんで。
一緒に行ったおねえさま方面倒を見てくださって本当にありがとうございました。また行きますわよー。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次