MENU

もっとキレイに♪ですの

taiwan 初日の足ツボマッサージのおかげで代謝が良くなったのか翌日からゆきぴゅーは食べても食べてもすぐお腹がすくという困った状況になってしまいましたの。

 一緒に行動を共にしていたO塚さんが「さて次はどこに行く?何をする?」と聞いても決まって返す答えは、
「んー、ゆきぴゅーなんだかお腹がすいたですわ」
 これにはO塚さんも「大丈夫?さっき食べたばっかりよ」と一応は心配してくださるのですが結局二人は「じゃぁコレを食べに行きましょう♪」
と地図片手にウロウロ歩き廻るのでした。
 
 そんな時、街中で「整髪200元」の文字が二人の目に入ったですわ。実は今回の旅でやろうとしていたことの一つに美容院でシャンプー&
ブローという項目がありましたの。
ガイドブックによると台湾の女の子はデートやお昼休みにシャンプーをしてもらいに行くというのは日常茶飯事で、値段も日本に比べてお安く、
なんといっても肩から背中までのマッサージ付きで至れりつくせりのサービスとのこと。これはやっておかなくちゃですわ!
とさっそくお店に入り、気がつくと鏡の前で頭を泡だらけにして気絶しておりました。頭皮マッサージ、サイコーですわ。

 ちなみに台湾ではシャンプーは椅子に普通に座ったままでしてくれるですのよ。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次