台湾まんぷくツアーですの

IMG_0120 お久しぶりですわ♪先日わたくし2泊3日でお友達と台湾に食い倒れツアーに行きましたの。
メンバーは御蔵島イルカツアーに一緒に行く予定だったO塚さんとT瀬さん、そのお友達のT柳さんというおねーさんメンバー。
ゆきぴゅーは一番下っ端なので、どこに行って何を食べるかなどはすべておねーさま方にお任せしておりましたの。
 実は今回、急に台湾行きが決定し、
旅行前1週間を切ってツアーの申し込みをして行く前日にやっとホテルの名前が分かったような状況での出発でしたのよ。
 そんなハチャメチャな自由業メンバーで旅行中ハプニングが起こらないハズはないですわ!まずはゆきぴゅーがやっちゃいましたの~!
なんと1時間寝坊して空港着いたのがフライト50分前。キャー。起きてから玄関を出るまで3分というのは人生史上最短記録ですわ。

 空港に着いてカウンターまで全力疾走し、他の3人に「ご、ごっごっご、ごめんなさいーー!」とゼーゼーしながら謝ると
「まぁまぁゆきちゃん、安心して。もっとすごいコトやってくれた人がココにいるわ。
なんとT瀬さんたらパスポート忘れちゃってこれから取りに戻って、うまくいけば午後の便に乗って後から来ることになったのよ」「えーー!?」
な、なんですとー?だ、だいじょうぶなんですのー?飛行機空いているんですかー?もし空いていなかったらどうするですのー?
と質問攻めのわたくしの首根っこをつかまえて、O塚さんが「ハイハイお話は飛行機に乗ったらしてあげる。大丈夫だから私たち早く行きましょ、
行きましょ。じゃあT瀬さん現地でねー♪」
 と、息絶え絶えのまま出国審査。こうしてパスポート所持の3人だけ台北行きチャイナエアラインに乗り込みましたの。
        つづく

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる