MENU

パパンとめーる

attention ゆきぴゅーのパパンは携帯やパソコンが苦手ですの。
でも家ではアビバのCMみたいに妹ちゃんに教わったりして頑張っているらしいのですが、
未だに東京で働く長女にはメール一本くれませんの。そこでゆきぴゅーはパパンにメル友になろうと提案したですわ。
さっそく職場でいただいているらしいメールアドレスを妹ちゃん経由で入手。今朝送ってみましたのよ。  「父上、
娘のゆきぴゅーです、、、」

 ……本日、返答なしですの。

 気長に待つとしますわ。あ、でもパパン、来春の定年退職までには返信してくださいませね~。

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次